あったぜッ凄えのが!!

プロ・フリーターの雑記ブログ

ジャージで思い出す峯田和伸氏

 

最近街を歩いていると、タイトなジャージを履いている若い人をちらほら見かける様になりました。
 
世代的にピタッとしたジャージというと峯田和伸氏を思い浮かべてしまうんですが、流行が繰り返すとは本当なんですねー。
 
 
僕は高校の時、ゴイステのライブを観に行った事があります。俳優業の方はアイデン&ティティは観たんですが、それ以降の峯田氏の俳優活動は観ていません。
 
 
それにしても最近は野島伸司脚本のドラマに出演したり大活躍の様ですね。
 
 
朝ドラのひよっこの演技も高く評価されているみたいですし。
 
 
懐かしく思い検索してみると
 
 
峯田和伸気持ち悪いとか石原さとみが可哀想とかそんな記事が結構出てきました(笑)
 
 
何事かと思い、さらに調べてみるとドラマのキスシーンの峯田氏の演技が不評なようですね。
 
 
女性との交際経験がないはずなのに口を開いたとか、石原さとみを相手にして素の峯田が出てしまっていたとか。
 
 
 
でも結局のところゴールデンの時間帯で話題性も多いドラマなので峯田氏に見慣れてない方達からの意見が多いのかなーって思いました。
 
 
昔から峯田氏の活動や発言を知ってる方なら許容範囲じゃないかなーって感じます。
特にこのdvdとか本を知ってる方なら。 
 
イノマー&ミネタの「真夜中のふたりごと」

イノマー&ミネタの「真夜中のふたりごと」

 
Going Steady - 君と僕とBEEの★BEAT戦争 [DVD]

Going Steady - 君と僕とBEEの★BEAT戦争 [DVD]

 
少なくとも昔から見ている僕からするとかなりお洒落になったと思っています。
 
そんな峯田和伸氏からこれからも目が離せませんね!!!